忍者ブログ
4人の女性が主人公の短編小説【Girls Live in Secrets】掲載中
[2]  [5]  [4]  [1]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃいませ、管理人でございます。
ここは4人の女性を主人公としたシリーズ短編小説を掲載しております。本格的な性描写は一切ございません。あくまでコメディタッチです。
ほんの少しでもセクシャル語が出てくるのが嫌!という方はブラウザのバックで逃げてください。

●登場人物●


  ミカ    リョウコ    シオリ    エリカ

ミカ…語り手。美容健康が何よりも大事。
リョウコ…しっかりもので仕事人間。
シオリ…読書好き。アジアンビューティ。
エリカ…三度の飯よりH好き。お洒落と男には目がない。

今のところ全員大学4年生。来年の春以降社会人となります。この仲良し4人組があーだこーだと恋愛を繰り広げたりしながらガールズトークをしていく物語となっております。

イメージがないと作品読んでるうちにごちゃごちゃになるかとマクパペットがんばってみました。とりあえず管理人のなかではこんなイメージです。

話ごとにカテゴリーを変えていくので、過去の話を読みたい方は、カテゴリー欄を上手く利用してください。
●NEWS●
1月12日…新年明けましておめでとうございます。遅くなりましたがPart.2-2を更新しました。今年は引越し 
      等ばたつくので更新がかなり不定期になりますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。      
●参加中●
ネット小説ランキング>【恋愛・現代・R15】>Girls Live in Secrets
気に入ったらぽちっとおしていただけると励みになります。

また、ないとはおもいますが、本作品のコピー等著作権を侵害するものはお控えください。お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽちっと押していただけると励みになります。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0